★ぱんろぐ★

酒と泪とオイラとパイナップル

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


学祭おわりましたー☆

例年通りカレー販売♪
私は1日目担当でした!
1日目はース配分があまり上手くいかず完売できず‥
でも後半の子達がめっちゃ頑張って私達が売れなかった分も取り戻してくれたので
なんとか300食完売っo(^-^)o

人数が少ないのでキャッシュバックもウホウホです♪

そして打ち上げするよねー。
めちゃ楽しいよね。

飲み過ぎるよね。

記憶あいまいだよね。

‥‥

帰 巣 本 能 発 動 ☆

朝、ちゃんと家の布団で寝ている不思議。

1本目のバスはバス停で大学の助手さんと出くわし、

「酒くさっ」とつっこまれてから、何食売っただの儲けはどうだのって大声で話しながらきた意識はある。

駅前でバスを降り、水となぜかチョコケーキ(前からチェックしてたやつ)を305円で購入してた。

店を出て、乗り継ぎのバス停前で水のペットボトルのフタを開けてた。

‥‥‥

天の声:「明日の昼は中華バイキングや~」

‥‥


朝6時半、自分の布団で目覚める。


あれ、水のフタ開けてから私、時をかけました。

酒の効果は40分~1時間後がヤマらしい。

にしても、バスの運転手さんに定期を見せ、傘・荷物も忘れずに持ってきて、
歯磨きして、布団敷いて寝た人間の本能、

すげえな。


‥以後気をつけます。

そして天の声の正体は妹でした(笑)

面接試験てんでダメでしたー\(^ρ^)/

面接官さん質問は優しく聞いてくれるのに、めっちゃ無反応で話しにくかったよー!

なにあのマイナス点掘り出してくる策士。不可避攻撃だし。
なぜか、いろいろと悪い方に解釈をされて訂正できず‥
なんで
「そういう意味ではなくて」
の一言が、なぜすかさず言えなかったのだろう!(>_<)
本当、自分の言葉足らずにイライラするー(>_<)どうしたら治るんですかね(:_;)

それにしてもイジワルな質問ばかりでしたわー。さすがプロ。
その大ショックが響きドミノ式に撃沈しましたとさ。
全く修業が足りんですなぁ。

‥後悔&言い訳コーナー終了(-_-)次や!次!!
内定ほしいぞ頑張るぞー!d(>_<)b

求人まじでプリーズ!
よろっと焦ってきちゃってるYO☆

とはいいつつ‥昨日もアーシェたんハァハァ(*´Д`)
してた、ぱんdeath☆

いやー!教採の結果がでて、2次敗退でしたよー。
合格点には達していたみたいなんですが、
相対的に残念でした☆って感じです。
そらしゃーないわぁ\(^O^)/

職員の方は、22.7倍ってことで、
筆記も満足いく出来でなく、諦めていたのですが、
なんと奇跡の1次通過でしたw(゚o゚)w

神様が人生なめるなとおっしゃっている‥!!
これはFF断ちして本気で面接練習しないとね!(ノ_・。)

月末に面接&適性です!
クレペリンの恐怖再び。

内定ほしいぞかんばるぞー!(`・ω・´)b


CHOたん、気持ち悪いブログしばしお待ちを!

キャンプと教採2次オワター\(^O^)/後者いろんな意味で

いやー!キャンプはやっぱりよかったー!
いっぱい笑ったなー!!

木星のしましまと
アルビレオ(はくちょう座)のオレンジとブルーの星
などを超高級天体望遠鏡で観測したりー

直射日光炎天下、日陰ほとんどなしの
ハイキング‥!水筒がカラになり
もはやブートキャンプ!!

うどん打ちもー!粉まみれになって
ゆでたあとは麺まみれで楽しかったなー!

でかいカミキリムシやトカゲもいたなー!

キャンプファイヤーもやっぱり楽しかったなー!
子ども達が可愛すぎで帰ってくるのが寂しかったよ‥!
来年もできたら参加したいなー(´・ω・`)

教採もね‥!うん、もう私、次のこと頑張ります!

クレペリン‥邪念を捨てきれず、やばし。
誤答やあのギザギザ加減、
情緒不安定すぎる 笑

面接‥談話っぽく終わってしまったよ!
バイトの話したり 笑
そしてアドリブに弱い私も健在!
教育に関することはあまり聞かれず、、

ははーん、さては採らない気でsh‥(*´Д`)

‥いや~どっちも夏のいい思い出になったよ!


論文完成させて、課題もやって、残りの夏休みも
充実させなきゃね!最後の夏休み!

就活まだまだ頑張るぞー\(^O^)/
ニキビ治療も頑張るぞー\(^O^)/
お願いディフェリンゲル☆







論文仕上げ&バイト&課題&就活&キャンプ準備で
多忙すぐるぱんDEATH☆(*^^)v

夏休みなのに過労死しそう。


教採1次突破!!(動揺)

ままままぁ‥‥やるだけやってみますか!
てっきり落ちたもんだt‥


論文オワンネ\(^O^)/

そしてにきびナオンネ(+_+)

2次も論文もにきび治療も
がんばるっきゃねーーー!!!

うらぁぁぁぁぁぁx!!!
夏が終わったらさわやかに過ごせていますように☆


 | HOME |  »


